龍の腹の下で | 時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

それぞれがわたしらしく生きるということ…それが
地球にやさしく 自然にやさしく
自分にやさしく 人にやさしく
すべてはひとつ すべてでひとつ
実践実感型ヒーリング屋キナリ
まずは私自身から。
そして必要な方に。

覚書として


2024/1/11

【壱岐あたりバッチリ旅】



参加者はいなかったのですが…、

それでも この企画はやるヤツ!とみほちゃんとお互いに決めていて、

ドタ参加もありだけど、いるいないに関わらず発信は続けることが大切だと感じていました。


そんな前日の1/10

『今日LIVE配信してみない?』とみほちゃんから。


2人のタイミングは 夕時。

ならば、日の入りを龍光大神(きくみ)龍蛇神(みほ)で中継繋ごう〜!となりました。

これは、それぞれ冬至の日に行った龍スポットです。



日中は 晴れと曇りと雨が混在するものの青空のしめる割合も多い日でした。

雷も時々 鳴っていました。


久しぶりに大浜に行った帰り道、すでに虹が見れそうな空だなぁとは思っていましたが、心当たりが当たって、バッチリの虹🌈。


明日の【壱岐あたりバッチリ旅】の背中おしされている気分になりました。


そうこうと、それぞれ用事を済ませ、夕方中継スポットに…



少し早めに到着したので、初めましての

見上神社⛩️に。


それから展望台へ。



半分青空 半分雨雲

そんな半分闇、半分希望のような空模様…

日の入り時刻までの残り20分ほど、みほちゃんとのやりとりの中、風が強くなりだして、いつのまにか青空が消え、ポツポツと雨が降り始めました。

それでも、小雨とくくっていましたが…

いやはや。


龍光大神さまへの先客の参拝を待ち、中継前に…と挨拶に参ったところ

ものの数分もなく光。

そして 2秒と待たない感覚で雷の音。

さすがに駐車場までの距離を考え、危険を感じ車へ避難。


走り出すほどに、雨も強くなってきました。


インスタLIVE配信


結果、雨と風、雷と雹のなかの中継で、車のなかから このお天気のプチパニックなのか?それとも 変なテンションスイッチか?で、なんの配信やら…⁇ともとれますが、生々しく…

雷と共に うごめく龍の腹の下で地響きを感じていました。

本当に うねっているのを感じるしかない状況で、一緒にいた三女と大騒ぎです。


その後の帰り道でも、雹が強まったり、パタッと終わったり、これぞ龍神という空模様でした。



次回 【壱岐あたりバッチリ旅】第二段

2024/2/22決行しますよ〜


最新情報はInstagram

@kinaripeace