私らしさ とは | 時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

それぞれがわたしらしく生きるということ…それが
地球にやさしく 自然にやさしく
自分にやさしく 人にやさしく
すべてはひとつ すべてでひとつ
実践実感型ヒーリング屋キナリ
まずは私自身から。
そして必要な方に。

お幸せさまです



「私らしさ」のなかに

なるべく等しく尊重したい

というものがある場合、

時に それって私らしさ?自分らしさ?他人優先ではない?という時がある。


私にとって、大切な譲れない部分の主張と柔軟にできる部分のボーダーのなか、すべて外に委ねるわけでもなく…


内側の大事にしたいものの優先や大きさや今ココや そういういろいろな要素で、「どちらでもよい」とか、自ら波立たせることもないことに、あえてどちらもしないで見守る。ということはある。



守らなければ尊重されない幻想現実を越えて、尊重し合う体現。


それが、個性の一つであってもいいんだよね。


バランスのとり方の特徴は、個性があると思うよ。ということでした。