覚書 瀬織津姫と猿田彦 | 時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

それぞれがわたしらしく生きるということ…それが
地球にやさしく 自然にやさしく
自分にやさしく 人にやさしく
すべてはひとつ すべてでひとつ
実践実感型ヒーリング屋キナリ
まずは私自身から。
そして必要な方に。

お幸せさまです



昨日の今日で、

瀧川神社に行く流れになった時、“猿田彦”というワードがふっときた!という話をさせてもらったら、後から その話が引っかかって調べたら “瀬織津姫と猿田彦 一対神”ということに繋がったらしく メッセージをもらって、また私は私で検索してみると

この方のブログにひっかかる。



昨日の瀧川神社では カタカムナ5、6、7、8、9首が自然としっくり祝詞がわりに…


六甲山といえば カタカムナも。ね



ブログをいろいろ読み進めていくと

立ち寄ろうと思っていた場所や

神功皇后もでてくる…(←私の中では 壱岐島へ行ったことで 神功皇后を知り その後なにかと気になっている)


今年に入って壱岐島に行った時

“八大龍王”というのも なんか繋がっていっている。








さぁさ どう繋がっていくんでしょう?




アラハバキ

龍 天狗

オリオン座

シリウス

伊勢 六甲 出雲


今回の思い描いたルートにも似てるw