こんな感じで 感じてススメ。体現者であるということ。 | 時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

それぞれがわたしらしく生きるということ…それが
地球にやさしく 自然にやさしく
自分にやさしく 人にやさしく
すべてはひとつ すべてでひとつ
実践実感型ヒーリング屋キナリ
まずは私自身から。
そして必要な方に。

お幸せさまです♪



こちらの募集に スルッとオーダーして

https://ameblo.jp/s-akura-cherry/entry-12691684507.html



受けとったメッセージをいただきました。



空を見上げて、風を感じ、太陽の光を浴び、食べたいものを食べ、時には怒り、泣き。

あなたはこのまんまで、感じるままこれからもいけばよし。ブレたらそこに戻る。大切だから忘れないで。







金脈ハナコ こと 知恵ちゃんとはフランウェイという活動の中で 出会わせていただいた。


私が参加したのは、

第一段の中田島砂丘の撮影と




第二段。



こちらは 

歌唱レッスン、パフォーマー撮影、キャンペーンの配信など 絡ませていただいた。




少し前 剣山に行ったのですが、

「えー 上まで歩くの?」気味でしたが、行ってしまうと 

裸足になるよねー、

歩きたいよねー、って😆


頭を流れて 

まんまと口ずさむは 第一段の「民衆の歌」でした。






歌い終わって、山を感じる。

風を感じる。

空や光を感じる。

そんなことをやっていました。



民衆の歌で 踏みしめた。

大地を

軽やかに

でも強く


動き出した衝動。

下からも突き上がってくるような…




この感覚、

こういう時間を大切にしなさい。

と言われているような…



ここ予定滞在時間より

結局 倍の時間ほど 味わっている。


満足 充足度がすごいんだよね


∞∞∞∞∞∞∞∞


キナリでもリーディング、メッセージをお伝えしています


龍の鱗



ヒーリングメッセージアート