神さま お願い | 時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

それぞれがわたしらしく生きるということ…それが
地球にやさしく 自然にやさしく
自分にやさしく 人にやさしく
すべてはひとつ すべてでひとつ
実践実感型ヒーリング屋キナリ
まずは私自身から。
そして必要な方に。

お幸せさまです。



神様へ

自分に
自分の願いを
叶えられる能力を
下さい。
お願いします。



上は 次女の作品。
文章はもう少し長いけれど、ここまでにしました。



このキャラを知りませんがww
きっと神様なのは わかる。




さてさて、このお題 なかなかいいお題よねって、拝借。





内なる神様へ

自分に
自分の願いを
叶えられる能力があることを   
思い出し信じられる勇気を下さい。
お願いします。



こういう感じですかね?


その上で、外の神様(マスターや精霊・八百万の神さま)や天使さま・御先祖さまにサポートをお願いする。

外の神様と内の神さまのバランス。

自分の力を自分に戻すのは、自分勝手に自己中心的になるのではなく、

例えば、ハリーポッターの例のあの人・ヴォルデモートが分霊箱で、自分の力を分散したことで最終的ににはシンプルに自分だけになった時に力を弱めていったように、力を保持し、強めるためのものも、その力に溺れたら…  (権威・権力・人・物・立場なんでもいいけれど そういうものとただの自分とのバランス) 

それらが 悪いのではなくて、捉え方・使い方・ギャップや自分自身を信じて行動し愛しているか?のバランス。



結局、
叶えられる能力があったとしても、
それを信じて受けとるのか?
潜在的にはあるのに 信じられず ないないと言って 受取拒否するのか?
そういうことだ。


身体と心と精神を持って、この世にある(生きてる)から体験・体感・実感できる検証実験をしながら 自分の力を鍛えているって感じ。

だからさ、その後に続いた文章の

『デメリットなしで すぐに叶えられる』
という部分は、自分の魂(本質)のオーダー的には そのとおりだとしても、この世的な身体を持った自分のオーダーとはズレてるよねww
次の日 起きたら…的な魔法はないよ。

魔法は 自分で叶えられる能力そのものだと思うよ。
使うか?使わないか?
信じるか?信じないか?ただそういうこと。