111の朝 数字のメッセージ量が… | 時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

それぞれがわたしらしく生きるということ…それが
地球にやさしく 自然にやさしく
自分にやさしく 人にやさしく
すべてはひとつ すべてでひとつ
実践実感型ヒーリング屋キナリ
まずは私自身から。
そして必要な方に。

昨日 滑り込みで参加を決めた↓
で、話は変わり(個人的には繋がっていますがww)

伊豆って車のナンバーのゾロ目や鏡数字・繰り返しが多い説。

ゾロ目は例えば、
33 111 8888 など

鏡は 
1221 1661 8338 など

繰り返し(←良い言い方がわからない)
2525  8181 など


朝 駅までの娘を送る間だけで、
8888を3台続けて見ることもありましたが、11/1の今朝は鏡数字のオンパレードでしたww

後ろに9009 前から2台1001 
2552とか 1661  2626 222 7777 もうなんだかわからないし 多すぎて見ないようにしたけど、今朝は特に目に入ってきた。



そんな帰りの玄関横に 娘が2年前学校から持ち帰った もうダメなのか?と思っていた椎茸の原木からひとつ椎茸ができていて、大騒ぎww



他にも、昨日 ようやく決めて行動したこともあり なんかが動いた11/1かな