ハンドスタンプアートプロジェクト | 時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

それぞれがわたしらしく生きるということ…それが
地球にやさしく 自然にやさしく
自分にやさしく 人にやさしく
すべてはひとつ すべてでひとつ
実践実感型ヒーリング屋キナリ
まずは私自身から。
そして必要な方に。

オリンピックについて いろいろと思うこともありますがw



オリンピック・パラリンピック 自転車競技の会場のある伊豆市。

そんな流れもあり、ハンドスタンプアートプロジェクトをこのあたりでやっている方のご縁もあり、市内 小中学校まわりのお手伝いをしたこの夏。
本日 その学校まわりの最終日でした〜〜!


とりあえず、終わったぁ。

学校ごとに時間ややり方(各教室に行ったり、逆に特別室に来てもらったり)、人数もバラバラなので、柔軟性 鍛えられましたw



全国版と伊豆市版、これもいろいろと考えさせられる活動です。

大きくなると最初の意図と違ったり、
関わる人の数だけ 思いや背景が違ったり、



私は いろいろと含めて、フラットな社会(きっと 心の平等や尊重)になったらいいなと思い 参加した。
綺麗事やそれ以上も 以下もない。
ただ まずは知ること。自分と違う人がいることを受け入れること。
それだけだ。