familyizu vol5 発行です! | 時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

時空を超えて『本当の自分』をクリエイトするガイド&ヒーラー キナリBLOG

それぞれがわたしらしく生きるということ…それが
地球にやさしく 自然にやさしく
自分にやさしく 人にやさしく
すべてはひとつ すべてでひとつ
実践実感型ヒーリング屋キナリ
まずは私自身から。
そして必要な方に。

今日は…


ご訪問ありがとうございます。
お幸せさまです。
familyizu  ママ編集部のきくみです。



一年前の今日、
伊豆市を楽しむファミリーのための子育てマガジン
familyizu  ふぁみりいず   が創刊されました。

一年巡って、今日はvol5の発行日となりました!



今回の特集は『防災』
考えよう 家族を守る いざという時の備え

ということで、防災座談会&災害食(ポリ袋クッキング)体験を中心に、これまでの一年で季節は一回りしたこともあり 、レジャーだけでなく また一歩 暮らしに寄り添う冊子になったかと思います。



vol3から 連続コーナー 「めぐみめぐる 伊豆」
今回も、タイトル書かせていただきました!
ジオがテーマだったので、柱状節理と温泉にしてみました!


創刊号から コーナーを持たせていただいている「ゆるっとハッピー子育て」

今回も手描きでイラストも込み込みやらせてもらいました〜〜!



そんなわけで、久しぶりにFM ISのラジオにも出演してきちゃいました〜〜!




ここでは、個人的な関わりの強い部分を紹介しましたが、ぜひ 伊豆市で無料配布しておりますので、見かけた際はお手にとってくださいませ!




また、伊豆市HPから web版でチェックできますよ。(最新号は まだアップされていないかな…)