きいなです飛び出すハート

いつも髪の毛をピンクにしてるんですが

実母からは大変不評です。笑





理由は

いい歳なんだから...オエー




幸い実母以外からは

そんな事言われないので(言いずらいか笑)

いいのいいのにっこり







着たい服を着る

いたい自分でいる

by推しの曲から笑







ネイルも、髪も、服も

好きなのやったらいいじゃんねにっこり






ちなみにピンクカラーはすぐ抜けるから

最近はカラーバターを使ってるけど

本当に綺麗に色が入る!!!


ついつい美容院が先延ばしに泣き笑い








↑このカラーバターがお気に入り♡

濃い色なので通常のトリートメントなどに

混ぜて薄めて使ってるよ飛び出すハート



これからもパー子で生きますニコニコ








サムネイル
 

SNS総フォロワー様15万人over飛び出すハート

きいなのInstagram

YouTube動画はこちら