こんな感じが好き | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

おはこんばんちは💙

 

1週間ぶりの更新です。

 

バカみたいに

 

暑いですね💦

 

いきなり…

 

梅雨明けちゃうし…

 

 

そのあとの暑さは

 

ホント…

 

体が

 

焦げそう~~(;´Д`A ```

 

 

 

では、前回購入した

 

UNIQLO商品

 

 

セットアップで合わせると

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

なかなか安くならないなぁ~

 

こんな感じですが…

 

私は

 

 

カーディガンも

 

合わせて着たいなぁ~と

 

合わせた商品は

GU

シア―リブ クロップドカーディガン

 

2,3年前に購入したけれど

 

全然着ていなかったカーディガン

 

サイズはXL

 

でも、ちょうどいい~の(笑)

 

 

 

で…

 

そして、今回ユニクロに行った際

 

購入していた

 

 

店舗では1990円になってたの

 

 

こんな感じに着たいかなぁ~

 

 

先ほどの

 

カーディガンと帽子と

 

帽子…色濃すぎ?

 

 

自分が着て

 

自撮りに

 

挑戦してみたかったんだけど

 

 

忙しさと

 

暑すぎで…

 

断念しました

 

今度、まろみさんのように

 

自撮りしたい~~ カメラ

 

頑張ります('◇')ゞ

 

 

 

当分、暑さが続きます。

 

そして

 

夏休みにも入り

 

忙しくなっている方も

 

いらっしゃると思いますので

 

皆様のペースで

 

来ていただけると

 

嬉しいです💕

 

 

今日も最後まで

 

お読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~

 

 

暑苦しいブログ記事の訪問

おありがとうございますぅぅ~~

 

 

* mii *

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村