それは突然に…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

おはこんばんちはぁ~

 

(。-_-。)

 

今日はお昼まで

曇り

 

だったのに…

 

今は晴れてます。

 

(*´з`) アッツゥゥ~~

 

 

昨日…突然に

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

お中元

長年のブロ友さん

 

モカモコちゃん

 

から

 

頂きました

私、すっかりと

 

お中元シーズンという事を

 

忘れてました

 

m(__)m

ごめんなさいませ

わたくしも

何か、お送りさせていただきます

何がいいかなぁ~?

ちょっと考えるね。

お中元時期は過ぎるかもしれないけれど

首ををなが~~~くして

キリンにはならないで

 

待っててね(^_-)-☆

 

 

冷やしてセリー

 

凍らせてシャーベット

 

(*´艸`*)

 

今は、暑すぎるので

 

シャーベットだね

 

ありがとう

(。-_-。)

 

今が忙しいのは

 

よくわかっているので

 

どうか、どうか

お気遣いなく

 

でも…

 

嬉しかったよ

 

(≧▽≦)

 

ゼリーって…

 

私にとって

真夜中のおやつなの~

 

うふっ

 

眠れない日に

めったにないけど

小腹が空いたら

 

食べたいの~~

 

真夜中が…

楽しみだけど…

最近…

真夜中まで

目を開けていられない~

 

ゼリーのために

起きてるわ

(笑)

 

 

 

今週も始まりました

 

なんだか、真夏が怖い

 

ここ何日間の気温。

 

どうか、皆様

 

熱中症には

 

気をつけて

 

お過ごしくださいね

 

(^_-)-☆

 

今日も最後まで

お読みくださいまして

おありがとうございますぅぅ~~

 

 

ゼリー

全部食べないでよっむかっ

アタイの分も

残してよっ!

 

* mii *

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村