私はアナログ | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

おはこんばんちはぁ~

 

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

今日は

 

梅雨の晴れ間

 

最高気温の予報は

 

35度だったり…

 

33度だったり…

 

 

そんな暑い今日。

 

やっと…

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

たくさんの諭吉御一行様を

お見送りし…

(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日から新札発行!

これからは

渋沢栄一御一行様~になるねぇ~

 

今日の今日

 

お迎えデス。

 

 

今年の12月で19年!!

 

彼女とは

 

お別れです

 

 

ボンネットは

 

塗装が剥がれ

 

水玉模様になるくらい

 

頑張ってくれました

 

ありがとう💕

 

 

 

でも…新しい車には

 

新しい時代の

 

新たなる装備が…

 

 

 

Bluetooth

 

 

 

ハンドル近くに…

 

こんな小さなマイクが…

 

スマホでの

 

会話が出来るらしい。

 

 

担当の方が試しに

 

電話をかけてくれたが…

 

 

このマイクに

 

顔を近づけて

 

しゃべってる私…

 

 

たぶん

私世代は絶対にやってしまう

と思う

 

 

 

このマイクは

 

使用されないだろう

 

よそ見運転に

 

なりそうなので

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

そして

 

オーディオは装備して

 

頂きました。

 

Bluetoothもいいが

 

やっぱりCDが

 

いいねんッ!

 

 

 

でも

 

ちょっと、嬉しかったこと

 

最近は

 

希望ナンバーを

 

という方も多いと思います

 

私は

 

何でもいいと思ってて…

 

 

 

注文はしなかったけれど…

 

覚えやすいナンバーでした

 

15‐33

 

 

 

12時間制にするとさ

 

3時33分じゃ~~ん!

 

隠れゾロ目目

 

だから、今日から

 

この時間に更新することに

 

致します。

 

今日も最後まで

 

お読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~

 

その小さなマイクで

歌うべからず!

 

 

* mii *

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村