昨日は… | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちはぁ~

 

(。-_-。)

 

今日は、ちょっと遅くなってしまい

 

ごめんなさい🙇

 

 

 

昨日は

 

久しぶりのお天気

 

でも…

 

久しぶりの

 

頭痛day~ガーン

 

最近、本当に

 

少なくなっていたので…

 

 

気を抜いてました。。。

 

雨上がりの晴れ

 

ちょっと風が吹いている

 

そんな日は

 

確実に頭痛になる確率が高い

 

わかっていたのに

 

ちょっと忘れてました。

 

 

 

だから、今日は

 

どうしようかと思っていたけれど

 

整体に行ってきました。

 

頭痛の痛みの原因の

 

大元は

 

首から…

 

ちゃんと施術して頂きました。

 

ありがとう~💕

 

 

でもね…

 

整体に行き始めて

 

最近変化したことは

 

痛みが続かないこと

 

頭痛も…そうだけれど

 

足の付け根の痛み。

 

痺れがある右手の

 

むくみがないこと

 

 

そして、意外だったことは

 

足の膝のあたりの

 

お肉が垂れているような感じで

 

それは…まるで…

 

おばあちゃんのような

 

膝になっていたのが

 

最近、その垂れ感が…

 

元に戻ってるんだよね

 

まだ、整体の施術は

 

5回くらいなんだけど…

 

そんなにすぐに

 

効果が表れるとは

 

思わなかったので

 

びっくりしています

 

\(◎o◎)/!

 

ここ3年

 

痛みがたびたびあり…

 

痛みだすと続いていたので

 

ただ、ただ不安でしたけれど

 

痛みの原因がわかる事。

 

それを相談できる人が

 

いることが…

 

本当に安心だし

 

本当に…嬉しい(T_T)

 

出会いに感謝~♪

 

 

明日からゴールデンウイーク

 

らしいですが…

 

皆様は

 

お出かけされるのかな??

 

私はどうしようかな?

 

(笑)

 

 

 

ブログの更新は

 

月、水、金

 

と決めています。

 

今日は遅くに

 

なってしまいましたが

 

最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~

 

では、よい週末を

 

よいゴールデンウイークを

 

お過ごしくださいね。

 

 

では…

また来週~~ラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村