(*´з`) フゥゥ~ッ | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちはぁ~

 

 

(。-_-。)

 

 

出るのは

 

ゲップかため息か

 

諭吉さま

 

 

今日、

 

19歳のマイカーは

 

修理に出しました。

 

 

次なる

 

マイカー候補は

 

 

こちらにしようかと…

 

(◞‸◟)

 

諭吉さま

 

団体ご一行様が

 

大移動の予定。

 

今や軽でも

 

いいお値段ね…

 

 

 

いやっ…

 

お金を払うんじゃない!

 

邪気を払うと思えばいい

 

『 勘違いは成長の第一段階 』

 

とも言うらしいし…

 

ちょっとコンビニに行ってくるぅ~

な感じだと

自分に言い聞かせてます。

いってらっさぁ~~い

早く帰ってきてねぇ~

(笑)

 

 

 

 

 

明日はお初の針治療を

 

今まで通っていた整体の先生が

 

入院をされていたようで…

 

たぶん、今日あたり

 

治療は再開されて

 

いるようですが…

 

 

 

もしやのための

 

Bプランも

 

妹が通っている

 

針に初めて行きます

 

針治療をしたことがないので

 

怖いとかは

 

ないのですが…

 

妹が通い続けているので

 

私もちょっとお試しで…

 

合えば

 

もしも…の時のために…

 

メンテナンス場は

 

作っておかなければ…

 

 

 

 

私自身、整体後は

 

とてつもなく

 

体のだるさを感じるタイプ

 

針治療の後は

 

どうなるかわからないのですが

 

これももしものために

 

明日はブログをお休みします。

 

 

そして

 

土日も更新はお休みです。

 

今週も

 

訪問してくださいました皆様

 

ありがとうございました。

 

今週の週末は

 

こちらはお天気で

 

気温も上がりそうです。

 

 

 

朝と昼とでは

 

寒暖差がまだまだ続くのでしょうか?

 

どうぞ

 

お体に気をつけて

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~

 

 

勘違い=アータのこと

だと…

 

 

 

* mii *

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村