自分の変化 | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちはぁ~

 

(。-_-。)

 

昨日は

 

エアコン工事

 

その件については

 

また、次回以降に

 

 

工事の時間は

 

朝9時~午後2時半

 

この間…3部屋で

 

作業をして頂いていたので

 

私の居場所が…💦

 

 

まずは私の部屋と

 

隣である

 

父のモノや兄のモノが

 

残っていた和室から

 

 

その間は

 

キッチンで

 

何も出来ず、座っているだけ

 

 

自分の部屋が

ある程度

 

作業が終わった後…

 

まだ、1時間くらい

 

掛かりますと

 

キッチンでの作業。

 

その間

 

何をしようかと

 

自分の部屋で

 

処分に迷っている本を

 

ちょっとだけ

 

読んでみようと…

 

ここ何年間は

 

本を読み始めると

 

眠たくなってしまって

 

読むことが出来なかったのに

 

約30分くらいだったかな

 

久しぶりに

 

文字を読むことが

 

出来ました。

 

不思議な感覚。

 

 

あれだけ

 

体が、いやっ…

 

目が拒絶していたのに

 

 

今までは

 

体が疲れていたのか

 

心が疲れていたのか…

 

出来なかったことが

 

出来ていることに

 

自分の変化を感じました。

 

 

これからは

 

ゆっくりと

 

読書をする

 

そんな時間も

 

アリだなと

 

感じた30分間でした。

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~

 

 

暇だったからちゃう?

 

* mii *

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村