サボり方 | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちはぁ~

 

(。-_-。)

 

昨日久しぶりに缶ビールを

飲んだ後

やっぱり頭痛が…

 

でも前に比べると

軽かったかも…

 

今日は。。。

もちろん飲みません!

雨降ってるし…

 

 

 

今日の夕方

 

急なお客様の予定が入る

 

急遽

 

掃除をする

 

 

普段しているけど

 

今週出来てなくて

 

だ・け・ど

 

 

玄関先で終了💦

どないやねん!

 

でも、おかげさまで

 

部屋がきれいになりましたグッド!

 

 

毎朝のルーティン

 

 

水切りラックを

20年以上使用(笑)

 

 

 

アルコール消毒

 

 

 

アルコールをスプレーした後

 

2~3分後

 

水気は捨てて

 

放置‼

 

アルコールなので

 

速乾デス。

 

 

これを続けるようになって

 

キッチンハイターを

 

使わなくなりました。

 

冬場なら

 

2~3か月は

 

水洗いをしなくても

 

案外汚れが付かない

どれくらい大丈夫なのか

今年に入ってから

試してみました

 

普段は

 

定期的にたわしでゴシゴシしますが

 

今回は

 

全く何もしませんでした。

 

この方法

 

楽ぅ~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ピンクぬめりも

 

さすがに3か月たつと

 

あれっ?って感じには

 

なりますが

 

見えない家事が

 

1つ減ってるぅ~

(*´з`) ルゥ~~

 

 

私のサボりかたデス!

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

サボる為の

努力は天下一品!

 

* mii *

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ おうち時間へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村