1階押入れの作業 | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちは❤

 

今日の最高気温は…

 

18度💦

 

 

ユニクロのフリースは

 

もう暑いくらいでした。

 

さて、2月26日の日曜日に

 

知り合いの方に

 

 

 

3月5日の日曜日は

 

残りをわたしと妹で

 

日曜大工。。。

 

いわゆる、DIY!

 

1階の和室だった部屋の

 

押入れの作業

 

 

 

中段の外したので

 

 

 

 

 

このチャンネルサポートを

 

 

妹の家で使用していたモノを

 

取り外し…

 

実家に持ってきたのですが…

 

あらっ💦

 

 

 

上段の棚より

 

長い…

 

 

気を取り直して…

 

短めのモノを

 

購入し

 

 

取り付けました。

 

 

 

黒い四角の8本が

 

知り合いに

 

残りの

 

赤い四角の2本が私たちで…

 

 

 

たった2本を取り付けただけで

 

背中が…

 

パンパンに(笑)

 

あとは、洋服をかけるだけ~~✌

 

DIYって

人にやってもらうこと?

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

 

 

* mii *

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村