今年も…(。-_-。) | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちは❤

 

 

明けましたね…

 

 

 

 

 

昨年中は大変お世話になりました。

 

本年も、どうぞ

 

よろしくお願い申し上げまするん♪

 

 

 

 

今年は

 

 

たくさんのやりたいことを

 

 

ひとつひとつ

 

 

私のペースで

 

 

始めたいと思っています。

 

 

まずは…

 

 

やり始めたこと。

 

 

 

 

スロージョギング走る人

 

これなら・・・出来るかな?

 

と思い

 

始めました。

 

 

始めは

 

身近なコンビニまでとかね…

 

ドラッグストアとかね…

 

 

続けば…続けば…続けば…

 

 

スニーカーを購入しようと思っています。

 

 

買わずでよし!

 

絶対に三日坊主!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村