実家のお庭  手入れ | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちは❤

 

うん、あたしは

 

絶好調~❤

 

コロナには感染してない模様。

 

でも、今日の歯医者は

 

後日に変更('◇')ゞ

 

無症状っていう事もあり得るし…

 

 

 

 

 

そして

 

今日は…日差しが暑いデス!

 

 

室内温度、2階は

 

 

ブレブレでごめんなさい デス

26度ッテ…11月デッセェ~

 

 

 

 

一昨日、ちょっと曇っていたし

 

気温も低めでしたので

 

実家のお庭の手入れを致しました。

 

まずは…

 

 

紫のアヤメさん

 

きちゃない感じ満載!

 

 

 

ここまでするのに

 

約1時間半💦

 

 

 

こざっぱりっ!

 

ゴミ満載!

 

いつか、株分けもしないと…

 

 

そして、お次は…

 

門の辺りを

 

 

 

画像で見ると雑草少なく見えますぅ~

 

 

手前から

 

矢印の先辺りまで

 

アヤメの作業の前に

 

水を撒いておきました。

 

 

イイ感じに乾いていそうなので

 

やらなくちゃっ叫び

 

 

やり始めると…

 

私の周りに

 

蚊が…

 

 

蚊取り線香を

 

なんで…?

この日は最高気温22度デッセェ~

 

 

一心不乱に雑草取り

 

その間の画像は一切ないのは

 

もう、途中で休むと

 

やりたくなくなっちゃうから(笑)

 

水を撒いたところだけは

 

終了~~~♪

 

 

 

 

こんもり…

 

 

ここまで約1時間半

 

アヤメの作業を合わせると

 

3時間。

 

翌日であった昨日は

 

使いモノにならなかった私です

 

( ̄▽ ̄)

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

<(_ _)>

 

* mii *

 

 

 

うんっ?

普段から

使いモノになってないじゃんっ!むかっ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村