歯の痛み | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちは❤

 

19日の夜から…

 

ひどくなった

 

歯の痛み💦

 

 

翌日、水曜の朝になると

 

痛みも最高レベル💦

 

明日は木曜日…

 

診察は午前中のみだから

 

今日の今日、予約取れるかな?

 

 

と電話

 

 電話 

今、この黒電話って使えるの?

 

 

意外や意外、午後の予約が取れ

 

治療をしてきました

 

と言っても

 

 

レントゲンで撮影をしても

 

全く、異常がなく…

 

ただ、その痛む箇所の噛み合わせが

 

『悪くなってるねぇ~』

 

と言われて

 

 

ちょっと噛み合わせの調整と

 

その周りの歯を軽くクリーニングして頂きました。

 

ただ、歯茎が腫れていたので

 

抗生物質と痛み止めとうがい薬を

 

処方していただき

 

 

帰宅。

 

 

もう、その日は口の中に

 

何か入れようものなら

 

痛くて痛くって…

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

死ぬかとおもた…

 

 

翌日21日は寒気が…

風邪?もしくは…

叫び

 

歯の痛みは…

微かに…ある気がするなぁ~に

なっていました。

 

 

 

 

22日、昨日は

偏頭痛(-_-;)

歯の痛みは いずこ~っ

て感じ。

 

 

 

日替わりで症状が違い

 

そして、本日

 

 

今日の朝は、さわやかに目覚め

 

(^O^)/オッハ~♪

 

やっと浮上した気がしましたよ。

 

 

 

 

そして、今日も歯医者に行ってきました。

 

先生曰く

 

疲れではないかと

 

ちょっとした事で

 

細菌が入ってしまい

 

大暴れをした模様です

 

確かに、ちょっと疲れが溜まってると

 

気がついていたのよね…

 

これもあれもやりたいが

 

先行してしまい…

 

休まなかったなと反省。

 

 

昨日までの2日間、寝っぱなしでしたが

 

そのおかげか

 

今日は普通に生活できていることに

 

本当に…

 

本当に…

 

感謝💛

 

 

痛みって

 

ものすごく

 

気分を落ち込ませるのね。。。

 

 

久しぶりにそんな思いを

 

味わった気がします。

 

 

疲れ…

 

侮れないと思いました。

 

 

夏休みに入りましたので

 

忙しくなっている方も

 

いらっしゃるでしょ~

 

そうでない方も…

 

 

どうか、時々

 

ご自身を労わってあげて下さいね。

 

痛みは、体の悲鳴なのかも・・・しれません。

 

 

では、良い週末を

 

お過ごしくださいね。

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅぅ~~~

 

 

* mii *

 

 

もうね…

若くないのよ、あーたは!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村