リニューアルしていた | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちは❤

 

 

昨日は本当にあったかい1日でした。

 

 

朝から、昨日までの洗濯物を干したり

 

庭の掃き掃除をしたり…

 

外の作業をしながらの日光浴。

 

太陽からエネルギーをチャージ❤

 

 

 

窓から差し込む日差しで部屋の中もポカポカ~

 

全ての部屋の扉を開けて

 

北側の日の当たらない部屋にも

 

日差しの明るさをお裾分け。

 

 

家の中全体が

 

ぬっくり、ぬっくりしていました。

 

 

元気チャージをしたので

 

久しぶりに

 

無印に行ってきました。

 

 

前に

 

無印のアルミ伸縮ポールについての記事をUPしましたが…

 

 

3本目って…

 

 

 

このようにヒビが入ってしまって。。。

 

ポール自体を買い替えをしなければなりませんでした。

 

 

 

でも、この商品リニューアルしてました。

 

 

(画像お借りしました)

 

違い・・・わかります??

 

外せるようになっていました。

 

今回はこのパーツが破損してしまったら

 

パーツ交換が出来るそうです。

 

ただ…

 

このパーツの販売は来年の3月からだそうです。

 

 

無印 アルミ伸縮ポール

 

 

 

今回はどれくらい破損しないで

 

持ちがいいのかわかりませんが・・

 

パーツ交換が出来るということなので

 

購入してきました。

 

 

※旧式の商品にこのパーツ交換は出来ないそうです。

 

 

コロコロは透明のテープでぐるぐる巻きにして使用してました

だから、取り換えられなかった(^▽^;)

 

 

やっと…取り外して付け替える事が出来るようになりました。

 

 

ただ、捨てなくてはならない2本のポール

 

 

なんとかこの穴に何かを詰めて

 

固定出来ない物かと思案ちぅ~

 

 

 

 

 

でも…

 

ちゃんと、お客様の声に耳を傾けてくれたのねぇ~

 

だから、無印好き❤

 

 

ただ…いくらパーツ交換できるからといって

 

雑に扱わないようにしないとネ

 

来年の3月までは。。。ヾ(≧▽≦)ノ ムリカナァ~(笑)

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅ~~~~♪

 

* mii *