今週の備忘録 9月7日~9月13日 | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

おはこんばんちは❤

 

今週の備忘録デス。

 

これは私自身が忘れないように

 

必要な事柄だけを記録しています

 

スルーされたい方はどうか。。。

 

気になさらず、スルーしてくださいネ(^_-)-☆

 

9月7日 土曜日 晴れ 34.3度

 

 2回 ミント用座布団 私用肌掛け布団など

病院  母 内科 主治医の意見書作成

 近所のスーパーのみ

 庭 水撒き

 

9月8日 日曜日 晴れ 35.2度

 

 私用 敷布カバー

  しっかり掃除

  近所のスーパー 

  排水口・鑑・床・壁 最後 乾拭き

 

9月9日 月曜日 晴れ  36度

 

 1回

 1階キッチン 2階 私部屋  浴室 フィルター掃除

 床掃除 フィルター掃除

 洗濯槽掃除

 可燃ゴミ

電話  兄から 眼鏡を壊したらしい。 外出届を出して許可が出れば 18日13時以降

 庭水撒き (夕)

 

9月10日 火曜日 晴れ 36.6度

 

 洗濯槽掃除終了~~~

  便器のみ

    暑すぎて・・・何もできず汗

 掃除

 

9月11日 水曜日 くもり 曇りのはずが・・・\( ;∀;)/ハレテルシ~~~晴れ 35.4度

 

 洗濯

 資源ゴミ プラ

  床

 シャワー  乾拭き

 

 

9月12日 木曜日 晴れ 32.8度

 

 洗濯

 可燃ゴミ

 庭の水撒き (夕)

 掃除

 

9月13日 金曜日 くもり 26.3度 (*´▽`*) スッズシィィ~~

 

病院  妹、日帰り手術

わんわん  今日はミントはお昼ごろまで

車  3件中、2件の用事のみ

¥  9月分の仕分け 

 掃除

 

 

昨日、妹が目の下の涙袋の辺りの脂肪腫を

 

日帰りで手術でした。

 

今日も病院に通院で

 

家にミントを連れてくると言われたのですが…

 

ちょっとそれは、どうかと思ったので

 

私が妹の家に行き、妹が帰ってくるまで

 

ミントと過ごします。

 

私の足元で寝ていま~っす❤

 

そして…

 

 

妹が帰って来て…

 

大喜びちぅ~~~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

 

おありがとうございますぅ~~~~♪

 

 

これから、毎週日曜日は

 

ブログ更新をお休みをします。

 

 

では皆さま

 

楽しい3連休をお過ごしくださいネッ(^_-)-☆

 

 

* mii *