Mother*s Day | * あそぶごころ *

* あそぶごころ *

いくつになっても
あそび心で学ぶ、楽しみながら生きる…
大切にしたい『あそぶごころ』

 

 

 

おはこんばんちは❤

 

 

今日は母の日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・ち・が・え・て・たぁ~~~~~~(≧◇≦)

 

 

 

12日を来週だと思ってたぁ~

 

 

今日じゃん!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、弟が母の日のプレゼントを持ってきてくれました。

 

 

 

 

ソープフラワー

 

石鹸で作られているらしいけれど・・・

 

あまり強い石鹸の香りなどはありません。

 

 

 

 

 

 

 

お菓子の詰合せも・・・❤

 

 

 

さっそくお花だけは

 

 

 

玄関に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴは石鹸ではないと思いますが・・・

 

 

 

花びらは本当に本物の花びらのようです。

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

私を含め・・・女3姉妹は誰一人用意しておらず💦

 

 

 

母よ・・・許してねぇ~<(_ _)>

 

 

昨日と今日と私は使い物にならないのだ。。。

 

 

眠たくって・・・眠たくって・・たくって・・・・(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

 

私の拙いブログを最後までお読みくださいまして

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、すべてのお母様へ・・・

 

 

 

いつも家事にそして、お仕事お疲れ様です。

 

 

そして・・・

 

 

ありがとう❤

 

 

 

 

 

 

 

* mii *