今日もお天気サンサンが顔をほとんど出してくれなかったのが残念だけど、ルナソル購入品のラストのアイシャドウいきまーす。

 

 ルナソル

 キャンドルナイトコレクション

 

 

 ウォームキャンドルアイズ

 

 

 EX01 Warm Coral

 

右はコーラル系でルナソルの中では、思ったよりも発色があるように思います。

左のラメは優しく上品な輝き。

全体に顔が明るくなり優しく可愛らしい雰囲気。

 

 

 

 EX03 Ivory Navy

 

ラメが綺麗で後日再び予約をしに行った色。

今回発売された3つのパレットの中で一番ラメ感が強い(左)

 

右側は紺色と言われましたが、私には黒よりのグレーっぽい発色。

 

 

 室内

 室外(曇り)

 蛍光灯

 白熱灯

 

発売された3つのパレット、イエベな私でも全部使える感じでした。

ちなみに、購入していないピンク系のEX02は、可愛らしいピンクというより上品なエレガンスな雰囲気になるかなーと思いました。

 

 

とにかく今回のルナソルは、優し気な煌めきにらぶ1

 

もう一つのお気に入りのボビイブラウンはキラキラ感がスパークしまくってる輝きだけど、ルナソルはコンセプトの通り優しく揺らめくような煌めき。

 

ルナソルの左側とボビイブラウンのムーンストーンを比較してみた。

 

 リュクスアイシャドウ リッチスパークル 01ムーンストーン

 

 室内

 室外(曇り)

 蛍光灯

 白熱灯

 

 

キラキラ感を比較しながらニヤニヤする自分。

我に返りちょっとだけドン引きしつつも続ける、ある日の深夜のわたし笑

 

 

今回で2017ウインターのルナソルは購入品は終了です。

長々とお付き合いいただきありがとうございましたおじぎ