行ってきましたSUQQUの予約![]()
欲しかったのはPG。
色の好みはWG。
なんとかギリギリ滑り込みで希望のPGを買うことができました。
(WGの方は、すでに予約終了だったけど)
私が行ったところでは、問い合わせも多く人気があるのはPGだけど、WGはかなり数が少なかったのですぐに予約終了になったと言ってました。
系統が似た感じの物をこのところ買っているので、今回はピンク系と決めていたけど、WGのほうがやっぱり好みだったーっ。PGよりも発色もよく凄く素敵~![]()
両方予約できてたら、おそらくしてた![]()
そしてついでに気になっていたパウダーをチェック。
オイルリッチグロウの艶の綺麗さに感動。
でも、自分の肌を冷静に見つめなおし、控えめな艶のルースパウダーをチョイス。
SUQQU
シアールースパウダー
普段使うことを考えれば私にはこっちだな![]()
オイルリッチグロウの方は、濡れたような艶。
シアールースの方は、自然な艶。
と、行った感じ。
だけど、今もあの濡れたような艶を思い出しては、オイルリッチグロウをハイライト的に使ってもいいかな~と葛藤中![]()
そして、その後ルナソルさんも寄って予約を追加してきた。
その時、BAさんが重ねてつけていたネイルが可愛かったので真似ようと買ってみた。
ルナソル ネイルフィニッシュN
16 シャインフォール(SV)
ルナソルさんの2017winterも「Candle Night Collection」ということで、輝きがとにかく綺麗![]()
前回行った時は、リップのEX01とアイライナーEX02のみ予約終了でしたが、リップ全色が予約終了となってました。
もーっ![]()
お財布は隙間風が吹くけど、来月が楽しみで仕方がない![]()
それにしても、スックとクレドは中国の方の多さにビックリする。
昨日は、私が座っていた方のカウンターは、私以外みんな中国の方だったよ![]()





