YSLでは、煌めきのリップが欲しくて先行発売の公式の方で1本だけ購入。

 

 YSL

 

 ルージュヴォリュプテシャイン

 65 イリディセントコーラル

 

 室内 蛍光灯

 

 室内 白熱灯

 

 室内 白熱灯(日中)

      *いつも以上に見にくくて申し訳ありません

 

〈追記〉

天気が良くなったので、再び撮ってみました。

 

 室外  左/5回重ね  中/2回重ね  右/1度ぬり

 

 室内   左/5回重ね  中/2回重ね  右/1度ぬり

 

 

コーラル系にゴールドラメがキラキラッなんです。

店頭で見た時、他の色よりも輝きは控えめだった気がします。

 

私が使うには一番無難かな~とハート

 

そして、次の時に一緒に買いたいと思っていた

 

 リップライナー

 23 ユニバーサルリップディファイナー

 

どんな種類のリップにも馴染む、滑らかな新クリーム処方。仕上がりも長時間持続するウォータープルーフ。そして、1本でマルチに使えるというリップライナーだそうです。

 

私が購入した色は、手に出すと無色。

 

 

反対側は、ラインをぼかしたりなじませる事ができるブレンダー付き。

中にはシャープナーも内蔵されています。

 

 

 

だんだんとリップの滲みも気になるお年頃涙

だらしなく汚くならないように気を付けねばなりません。

特にマットな色や濃い色の時は注意が必要なのであります。

 

この色は、何色でも使うことができますよ~と仰っていたので気になっていたのです。

 

柔らかめの芯でラインも描きやすい。

 

せっかくの綺麗な色のリップを台無しにしないようにバシバシッと使っていきたいと思います。