今回も続きではなく、F/Wコレクションのものです。
NARS
2017 FALL COLOR COLLECTION 「STEELTHE SHOW」
ブラッシュ
4067 BLISSFUL
シャルロット・ゲンズーブルに続いて、格好良くてセクシーなベラ・ハディッド![]()
すんごーーい若いのに素敵すぎて見る度に惚れ惚れ。
今回のコレクションは、私には難しそうな色の気がしたけどベラ・ハディッドだから行かなくっちゃ。
と、行ってきた。
デュアルアイシャドウは、メタリックが綺麗なのはもちろん、とにかく格好良い色。
私は、やっぱり指をくわえて眺めてただけ。
チークも難しそうだ・・と思いながらタッチアップしてもらったら・・・可愛いーっ![]()
*2つとも夜の室内
天気が悪くて室外で撮ることができなかった。
太陽の下だったら、もっと青ラメとかのキラキラ&ツヤツヤがわかったかな。
なんか・・・綺麗な色なのにこんなんで申し訳ないです。
NARSの公式をみると、輝きのラズベリーだそうです。
*2つとも夜の室内
つけかたによっても印象が変わって面白い色。
これは限定じゃないので、見ていない方はNARSへ寄った時にでもぜひぜひ見て悶絶してください![]()
そしてついでにアイベースも買ってきた。
スマッジプルーフアイシャドウベース
使っているのがなくなりそうなので、今回はNARSに![]()
9月のリップに10月にはファンデーションなど、これからも毎月NARSの楽しみは続きますね~![]()







