Kaneboさんに別の物を見に行った時に思わず予約してしまったものハート

 

 

 インプレス 

 

 

 ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2017

 SPF20 PA++ パフ2枚付

 

 

ロイヤルゼリーエキス、シャクヤクエキスなど保湿成分が配合され、ベタつきを抑えながらしっとりとしたなめらかなな肌に仕上げてくれるボディパウダーだそうです。

 

香りは、ピュアフローラルフルーティの香り。

 

 

 

 

はるか昔、一度ミラノコレクションのフェイスパウダーを購入したことはありましたが、ボディパウダーは初めてわくわく

 

細かな粒子で自然なツヤと明るさがでて、気になる首の皺のあたりをさりげなくカバーしてくれるのでとっても気に入っています。

 

 

 指でグリグリと3回重ねたものです。

 

 

たまに日焼け止めをぬり忘れる首の後ろも、今年はこれでカバーできそうな気もするハート

 

香りもふんわりと柔らかく香る感じでとっても良いキラキラ

癖のないフローラルフルーティの香りで場所を問わず使えそうな香りです。

(最初はフルーティで徐々にフローラル系に変わっていく感じがします)

 

 

 

 

 

ケースは、昨年は持ち歩きができるタイプだったようですが、今年は厚型。

 

家で使うということであれば、大きくて使いやすいし豪華なケースにテンションあがりますハート

ホント大きいけど笑

 

最近買ったクレドの美白美容液とこのボディパウダー、凄くすご~く気に入ってます笑1