今回の旅行にあたり、普段使ってる楽天カードとは別にプレミアムカードを追加しました。


旅行好きならもうお気づきのはずウインク

そう、

空港のANAラウンジを利用するのに

プライオリティパスをゲットするため!笑



な、の、に



ANAラウンジのプライオリティパスの利用は11時から!



アーンえーん

11時半出発では使えません


せっかくゲットしたのに〜泣


楽しみにしてたのに〜ガーン


まぁ、仕方がない真顔



スペインで使えるだろうし、旅行保険も付いてるし、よしとしよう。




ギリギリ前日に知り得た情報で、KIXラウンジを使用できることがわかり、まずはラウンジで腹ごしらえ生ビール




なんとも、センスがないですが‥てへぺろ





ゆったりとソファに座りながら、これからの旅行に心躍らせました❤️




これから長距離フライト✈️ 


お化粧なんかしてくるつもりはなかったけど、やっぱりおばちゃん。


ちょっとくらいしないとあせる

なんて血迷い、少しお化粧して空港に行ったので、ここの綺麗なおトイレで、洗顔、歯磨きを済ませ、いざ搭乗〜✈️



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


モイストウォッシュゲル