ベイビースキンソープ | きずMAMAのブログ

きずMAMAのブログ

1児のMAMAしてます
基本懸賞やモニター商品の
紹介などがおもにです

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌


楽天で1位のこの石鹸!!

前から少しきになってはいたんだけど

なかなか買う機会がなかったんですが、、、


この機会についに使っちゃいました( ̄▽+ ̄*)


きずMAMAのブログ-2012093023070000.jpg

黒い石鹸!竹の炭で天然素材だから

安心して使えちゃうラブラブ


すごい泡立ちもよくって

やさしい泡で洗ってるから

肌にもとってもいいの!!

洗ったあとは少しおいて泡パックしましたヘ(゚∀゚*)ノ


3分ぐらい置いたんですが

すごく気持ちよく毛穴の汚れもすっきりしました

流した後もすっきりさっぱりでしたヾ(@^▽^@)ノ



天然美人ファンサイト参加中

天然美人ファンサイト参加中


楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌