訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい
いいね!をしてくださってありがとうございます
フォローもありがとうございますラブ


ヨガ130-132日目


今日は公園にきました照れ
ミニバス🏀の試合のあとなのに
子供は元気だなーニコニコ

鳥のサエズリに癒されていますほんわか 


先日
ずーっとテレビ台の上に置きっぱなしだった
Naaの卒園制作の時計を
壁に飾りました飛び出すハート

使用したのは
Jフック
(石膏ボード壁にしっかり固定するフック)
DAISOのウォールバー



こんな感じで壁に設置して↓



お気に入りのポストカードも一緒に飾りました飛び出すハート


BEFORE



AFTER




置いていたモノを浮かせるだけで

テレビ周りの雰囲気が変わって

整頓された感がでましたウインク



日が暮れてきて

寒くなってきましたーあせる


風邪をひかないように

ご自愛くださいニコニコ


最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れ