訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい
いいね!をしてくださってありがとうございます
フォローもありがとうございます
励みになってますラブ
 
ヨガ連続77-79日目
 
Naaの小学校の代休を利用しての
日曜日USJ→月曜日大阪市内観光
車で往復12時間チュー
 
弾丸旅行してきました🚗DASH!
 
でも
ヨガのお陰なのか
楽し過ぎてアドレナリンがでっぱなしだったのか
体に疲れは溜まっていない感じですびっくり
 

すごーく楽しかったので
記録として
こちらに残しておきたいと思いますチュー
 

これから
USJに遊びに行かれる方や
大阪観光を検討されている方の
お役に少しでも立てれば嬉しいですおねがい
 

まずはUSJ!!
 

次にいつ遊びに行けるか分からないのと
できるだけたくさんの乗り物に乗りたかったので
高額商品なので迷いましたが、、、
 
ユニバーサル・エクスプレスパス・7
〜ザ・フライング・ダイナソー&ジェラシック・パーク〜
¥10,800(税込)×3枚
 
事前に購入しちゃいましたウインク
 
 
遊んでみて思うのは
購入してよかったです!!
 
 
事前に乗り物に乗る時間が選べて
いい感じに程よくスケジューリングされているので
事前に回るコースを決めやすかったですキラキラ
 

ちなみにスケジュールはこちら↓
  • 10:20 ~ スーパー・ニンテンドー・ワールド™エリア入場時間
  • 10:40 ~ 11:10 マリオカート〜クッパの挑戦状〜
  • 11:10 ~ 11:40 ヨッシー・アドベンチャー
  • 18:00 ~ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™エリア入場時間
  • 18:20 ~ 18:50 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™
  • 18:50 ~ 19:20 フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ™
  • ザ・フライング・ダイナソー
  • ジュラシック・パーク・ザ・ライド
  • ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド or ジョーズ


パークエントランスには
8:15くらいに着いたのですが



もうすでにパーク内ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで遊ぶ人がびっくり

 
OPENは9時と公式ではありましたが
早まったんですねびっくり
それにしても1時間も早まることがあるんですね!!
 

入場に並ぶ列も短く
すんなり入園することができました照れ
 

まずは
マリオカフェ&ストアでの朝ご飯を
予定していたのでそちらへ向かいましたが
リサーチ不足泣くうさぎ
OPENが11時からでした。。ガーン




 

朝ご飯を求めて見つけたのがこちら
クリスマスデコレーションされたチョコチュロス
めちゃくちゃ美味しかったですラブ







続きはまた明日書きたいと思いますおねがい




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおねがい