訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい
いいね!をしてくださってありがとうございます
フォローもありがとうございます
励みになってますラブ

先週末
お友達家族がお泊まりにきてくれて
鎌倉散策をしてきました🍁


写真をたくさん撮りたかったので
スマホがすぐに取り出せるように
スマホショルダーストラップをつけて
携帯してたのですが


なぜかガーン
なぜかガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

スマホが
ストラップの金具から外れていて

そして


また
手が滑って
落としましたガーン

歩きスマホではなかったんですけどね悲しい
二つの事を
基本同時には出来ないので悲しい
話に夢中な時にスマホをいじったので

手が滑りました

我ながらドジ過ぎます悲しい

アスファルトに落としたので

また
割れましたガーン昇天

でもでも

今回は
全面保護フィルムをしていたので

スマホ画面は割れてなかったんですキューン飛び出すハート

不幸中の幸いでしたえーんハート


全面カバーフィルムは
画面以外の割れている部分を
隠してくれるところも気に入ってます指差し

ブルーライトカットは
目に優しく疲れづらいのもオススメ飛び出すハート

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブ