訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい
いいね!をしてくださってありがとうございます
フォローもありがとうございます
励みになってますラブ

ヨガ46日目

今日も夕方ヨガになりました


キレイなウロコ雲


キンギョソウも花が増えてきましたー




今日はNaaが遠足だったので

早起きしてお弁当を作りましたチュー


なんちゃってマイクラキャラ弁

クックパッドのレシピを

参考にさせていただいて作りましたおねがい


ノリのバランスが難しい汗うさぎ


クリーパーが

 人 ニヤニヤ

ちょっと凛々しいし 笑

遠くを見つめちゃってるし 笑


でもNaaは喜んでくれたので良かったですニコニコ




今日は玄関を片付けました


玄関床の靴をどうにかスッキリさせたくて🤔


毎度毎度の靴箱からの出し入れは

少しめんどくさいんですよねー

私はやったとしても

きっと家族はやってくれない魂が抜ける

結局やるのは私真顔


だったら

出来るだけめんどくさくない収納はないかなー🤔


って

さすが山﨑実業さんラブ


ありましたねーデレデレ


ポチりました↓

山崎実業(Yamazaki) 

浮かせる 伸縮シューズラック ブラック 約W45.5~80XD20.5XH15.5cm

 タワー tower 伸縮ラック 


組み立てたものがこちら↓



靴箱の下部の棚板に引っ掛けたら出来上がり!↓



最長80cmにしたら

4足分置けましたニコニコ



スッキリした玄関がこちら↓



これならささっと片付けられそうです照れ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブ