訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい

水やりをしていたら
あれはてなマーク
ミニバラの木に赤い葉っぱはてなマーク
紅葉するっけはてなマーク

よく見たら
ミニバラのツボミ
ついてましたー飛び出すハートキューン

またミニバラちゃんに
会えるなんて嬉しいラブラブ





ミニバラを植えているのは

友膳さんの鉢です飛び出すハート


↓私が使用している鉢と同じものの販売はありませんでしたあせる

購入される際はサイズの確認をしてくださいねほんわか




鉢の下に置いている
黒いアイアン台は
セリアのものです照れ

鉢の下が
小さな虫やダンゴムシの
スミカになる事
ありますよねガーン

台の上に鉢を乗せておけば
鉢を動かしたら
虫がウヨウヨってことが
なくなりますよ照れ

しかも100円飛び出すハートキューン

うちにある全ての鉢の下に
置いてますキラキラ


こちらは最近寄せ植えした鉢
順調に育ってますキューン飛び出すハート


ダールベルグデージーの花付きがすごい飛び出すハート

キャットテール

名の通り猫のしっぽみたいで

可愛いキューン飛び出すハート




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブ