横浜ベイクォーターで夕ごはん | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

横浜赤レンガ倉庫でお花を楽しんだ後は
横浜ベイクォーターでごはん。
この日は初夏のような暖かさだったので
テラス席でビール🍺
久しぶりの梅蘭です。

この日のテラス席はとても賑わっていました。

それでは乾杯🍻


今回注文したのは
酢豚


きくらげと玉子の炒め



梅蘭やきそば


テーブルに並ぶごはんを
「ぼくのどれかな?」と
ふわっとした笑顔で見つめるホワイトくん❤️


パパに「ぼくのある?」とレッドくん❤️

ごめん。ないです😌


そして牛バラ肉かけ炒飯


私のイチオシ麻婆茄子


今回も美味しくいただきました。
久しぶりのテラス席。
やっぱりテラス席で飲むビールは最高です。

食後におわびと言ってはなんですが、
屋上にあるペットエリアで少し遊んでもらいました。

そして
メイン広場で記念にパチリ。


帰りにマックでマックフルーリー😋



とても楽しい1日になりました。