ミモザと河津桜の見事なコラボレーション | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

3月8日ミモザの日に
母とふたりで蔵前神社のミモザを見に行きました。




想像以上の美しさに着くなり感動です🥹

ミモザはもりもり満開でした。




ぽんぽんみたいな
小さな黄色のお花の集合体が

とても愛らしいの❤️




でもそれだけじゃないんです。
かわいいミモザの向こうには満開の河津桜が🌸




こちらももりもり❤️




満開のミモザと河津桜に
感動を超えて感謝の気持ちで

いっぱいになりました🥺




83歳の母も
「こんなの初めて見たわ!」と
とても喜んでいました。


ちょっとしたお出かけなのに

あんまり喜ぶから

なんだかすごい親孝行した気分になれました😅



この素晴らしいタイミングで

母とここに来れたことに感謝です🥹 


この日は午前中は雨が降っていました。
午後になって雨がやんだので
空はどんよりとしていましたが
「行ってみよっか!」と出かけてみました。
蔵前神社に着いた頃には
晴れ間も見えて
ミモザがキラキラと輝いていました✨
なんとも神々しい。




私たちは蔵前神社で参拝をして

「良かった良かった!」と神社を後にしました。


そして

歩きでてくてく浅草寺へと向かいました。

途中
悟空とドラえもん、ウルトラマン会い




そして雷門。




空はきれいな青空。




私たちは
浅草寺でお参りをして家に帰りました。
雨上がりの良いお出かけになりました。
散歩は朝派?夜派?

その時の気分かな。

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう