テラス席が気持ち良い季節がやってきた | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

こんばんは。
今日も暑い1日でした。

昨日はエアコンの試運転をしてみましたよ。
しっかり冷たい風が出てきたので
とりあえず安心しました。
試運転といいながら
暑さで
ツーわんこが具合が悪くなるのではと心配で
夕方までエアコンつけてました😌

さて、前回の続きです。
飛鳥IIを見送り、腹ペコな私たちは
横浜ベイクオーターへ。

久しぶりの横浜だし、行くなら「梅蘭」
私はここの麻婆茄子が大好きなんです❤️

まずはビールで乾杯🍻

なんてかわいい笑顔❤️

こんなかわいい笑顔を見ながら

ビールが飲めるなんて幸せだわ。ありがとうね。



ツーわんこも嬉しそう。



そして今回注文したのがこちら!





これが私の大好きな麻婆茄子❤️



色々気になって

身を乗り出すツーわんこ。



そしてだんだん

自分たちのごはんが無いことに気付いて

悲しい顔のツーわんこ。



ごめんね。



帰りにマックで

マックフルーリーを食べる予定だったけど

パパが「みんなで杏仁豆腐食べよう!」って言うから

マックフルーリーは諦めて

杏仁豆腐にしました。



どれも美味しかったです。


テラス席でツーわんことビールが飲める幸せ。

やっとこの季節がやってきたなぁと感じられる

心地よい夜でした。


今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます😊


皆さまにとって

素敵な週末になりますように。