食べ歩き | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

 おはようございますくもり


先日、友人と久しぶりに食べ歩きました。


まずは宮下パークへ。



入り口の犬のオブジェに喜ぶ私。


施設内に入り
いきなりソフトクリーム屋さんへ。


パンプキンソフト🍦
いい色💕


とってもとっても美味しくて
「美味しい美味しい💕」と言いながら
食べました笑

ソフトクリームを食べてから
カロリー消費の為
1階から屋上まで見て歩きました。

屋上では
ボルダリングができるみたい。


ボルダリングウォールの上に
お猿さんのオブジェ。
お猿さん、何してるんだろう?


他にも
スケートボードやビーチバレーができる
施設がありました。
渋谷から原宿に移動です🚶‍♀️

途中あちこち寄って
IKEAにも行きました。


店内はもうクリスマス🎄
クリスマス🎄いい感じほっこり


お腹がぺこぺこになったので
『JINGUMAE COMICHI』へ。


カレーを食べました。

まずはビールで乾杯🍻


素揚げの野菜美味しいー💕
カレーもお肉とろとろで
とっても美味しかったです。

 
お次は
立ち食いのお寿司屋さんへ🍣

このすじこ❣️
とっても美味しかったです。



次回は小籠包が食べたいな。

お次はチーズケーキ屋さんへ。
『ミルヒ』


ひとつ買って食べたら
あまりの美味しさに6個購入。


電子レンジであたためて食べると
トロトロで
とっても美味しいです。
もちろん冷たくても美味しいですよ。

お腹パンパンになりました。

思い出は写真派?動画派?


写真📷ですが

動画もいいですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も読んでいただきまして
ありがとうございました