お誕生日 | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

こんにちは晴れ
今日も良いお天気です😊

先週お誕生日を迎えた娘ちゃん🎂🎉


お誕生日の日は
娘ちゃんは部活で忙しかったので
ツーわんこと
こんな風にお祝い写真を撮りました。

そして、先週末
部活帰りの娘ちゃんと
待ち合わせをしたら

私とパパの顔を見るなり
「お腹すいたー!お昼食べてないのー。」

私「あら。じゃあ、なんか食べる?」

パパ「誕生日パーティをしていないから
好きな物を食べなさい。」

娘「パエリアがいい!」

パパ「テラスがある所がいいな!」

ということで、
こちらのスペイン料理のレストランへ。


まずは
ビール、アイスコーヒー、ホットコーヒーで
乾杯🍻


サラダ


色々おつまみ




そして
娘ちゃんが食べたかったパエリア🥘



最後は
お誕生日という名目の夕食だったので
ケーキも食べてもらいました。


どれもこれも美味しかったです😋

本当は家でたこ焼きを作って
食べる予定だったんだけど
思いがけず
素敵な夕食になりました。

パエリア🥘とても美味しかったです。

今日も読んでいただきまして
ありがとうございました😊