音楽鑑賞教室 | 山口バイオリン、ビオラ教室 相模大野

山口バイオリン、ビオラ教室 相模大野

相模大野南出口徒歩一分。一人一人の個性を重視してレッスン致します。

先日、音楽鑑賞教室のお仕事で、長野県千曲市に行って参りました。

私が所属してます東京室内管弦楽団の弦楽器セクションで、各小学校に行って演奏会をする、というお仕事です。

長野の5月は本当にきれい。新緑の時期で景色を堪能しました。

また、遠くに雪をかぶった白馬連峰や北アルプスが見え、テンションが上がりました。

かなりの学校数を回りましたが、演奏を通じて生徒さんとなんとなくですが通じるものがあったかな、と感じられた時は本当に嬉しいですね。