ケネディ、911について語る


9.11の悲劇と恐怖は、国民的な覚醒の瞬間であったかもしれない。

私たちは、このような暴力を引き起こすような種を世界にまいてしまったのか」と問うことができたはずだ。

しかしその代わりに、ブッシュ政権のネオコンたちは、何百万人もの命を犠牲にし、財政的にも道徳的にもわが国を破綻させた世界規模の対テロ戦争の発射台として、9.11を利用したのである。

だから、私たちは今日、改めて「私たちは世界に何を蒔こうとしているのか」を問おう。

憎しみは憎しみを生む。
暴力は暴力を生む。

もし私たちがそのことを忘れなければ、犠牲者の死とその家族の苦しみは決して無駄ではなかったはずだ


 

911はCIAによる犯行です。



 

トランプさんが大統領になったら911

事件の真相が明かされるでしょう。


憎しみは憎しみを呼ぶ

暴力は暴力を生む


9月11日の悲惨な事件、私たちの低い波動が

生んだのです。

犠牲になった方を悼み、愛と感謝の気持ち

で生きていきましょう。