願いが叶いやすく

なっている


以前のブログで「藤井風さんの故郷岡山に
行きたいなあ」と思っていたら本当に倉敷
へ行くことになったと投稿しました。

ほんとに願いは叶うんだと。

でも行き先が変わって、なんとおばさん
4人でバーベキューのできるグランピング
に行くことになりました。

実は先月末に父が亡くなり気持ちが
落ち込んでいた時に、Yahooニュースで
「キャンプブームの終わり」という見出し
を見たんですね。そして
「ほら、日本人は直ぐにブームにのる、
グランピングってあったわね」
と思っていたのです。

そしたらまさかの自分にグランピングする
体験がやってきたのですねー

宇宙は良い、悪いも判断しないので、
嫌だと思ったことも返ってきます。
地球や自分の波動が上がるとほんとに
思ったことが直ぐに返ってくるにやり

自分の意識にほんとに気をつけないと
いけないと思いました。

結局グランピングはアライグマが
バーベキューを食べに来るとかで止めて、
同じ施設のバンガローになり、そこも
亀虫がくるとかで、同じく施設内のホテルに
変更となりました。

倉敷には行けなくなりましたが、
すべては必然なのでこれでよかったと
思います。

そして追い討ちをかけるかのように
家のポストにこんなチラシが、



ベランピングのできるお家


分かりましたよ。

次のブームはべランピングですねにやり

ベランダで「大人の秘密基地」を作る

のかな。


人それぞれの感性、好みがあるので

ジャッジはしませんほっこり