ロイター


イベルメクチンが癌に効く

膨大な証拠


コロナ後のステージ4のターボがんの22歳は、イベルメクチンとフェンベンダゾールから大幅に改善しました

博士カナダの腫瘍学者であるウィリアム・マキスは、イベルメクチンを毎日18mgのイベルメクチン錠剤を19日間服用することで、22歳でステージ4のターボ癌を克服したイベルメクチンの別のサクセスストーリーを共有しています。

「AHSがんケアが失敗したアルバータ州でのもう一つのIVERMECTIN + FENBENDAZOLEのサクセスストーリー

ターボがん(第4期腎がん)
私のクロスがん研究所の腫瘍学医師の同僚(COVID-19 mRNAジャブ)とイベルメクチンサプライヤーの名前を隠しました。

メール博士。相談が必要な場合、またはイベルメクチンのサプライヤーを見つけるために、Makisw79@yahoo.comでMakis。

「高用量のイベルメクチンが多くの種類のがんの治療に非常に効果的であるという膨大な量の証拠があります」

 

私の娘は乳がんのためにイベルメクチンを服用しています。それは彼女のリンパ系に行き、イベルメクチンを1年以上服用した後、彼女は大丈夫です。化学療法や放射線なし。


 

私は2014年から寄生虫から解毒してきましたが、自己免疫疾患(シェーゲン症候群)、線維筋痛、片頭痛を逆転させました。20代よりも40代で気分が良くなりました。医療業界は嘘以外の何物でもないIMOすべての病気は寄生虫です


 

がん患者がイベルメクチンやその他のワーム治療を使用しているFacebookページがあります。それはすべてに効くわけではありませんが、特に膵臓がんと肺がんでステージ4の寛解が見られました。いくつかの癌のために、それは何もしません。彼らの医者の中には、結果に唖然としている人もいます。


 

イベルメクチンを癌予防に飲んでいると

SNSで見かけますが、西洋薬は副作用がある

ので常飲はしないでください。

普段の食事をおろそかにしないでメンタルの

改善を行いましょう。⬇️