藤井風さんの新曲は
ヒプノセラピー効果ふんわり風船ハート

ヒプノセラピーは催眠状態にして、潜在意識
にアクセスし問題解決や潜在能力を開花さ
せるものです。
海外では医療や教育にも取り入れられていま
す。
私は強いトラウマでなくてもネガティブな
意識はヒプノセラピーを受けないと癒されな
いと考えています。

藤井風さんは癒しの周波数である432Hzの
曲を作っていますが、新曲
「Feelin’ Go(o)d」は、ヒプノセラピー効果
があるそうですキラキラ

27歳でこんなにも心理の知識があるとは。
風さんは地球を5次元に導く神の遣い天使
だと思います。


「grace」MVより








ヒプノセラピーでは子宮を表す




 



 風さんはハイヤーセルフ(高次元の自分)

 とひとつになることも歌っています。

「心は言葉を無くして感じられるのは

 愛だけ」

 瞑想をすると雑念が消えて感じるのは

 愛だけ🧡🩵


ビデオを見た後もHappyが続くので

に何かある?と思っていました。

風さんの新曲「Feelin’ Go(o)d」

ほんとに美しいファンタジーの世界ですふんわり風船ハート



アメリカでベストセラー

自分でできるヒプノセラピーのような

瞑想法


「思考」は本当の自分ではありません。
思考を無くして「本当の自分」、
「大いなる存在」「ハイヤーセルフ」と
繋がりましょう。