JDバンスが副大統領に
選ばれた訳

トランプさんが副大統領に選んだバンス
氏はワクチン推進派でトランプを批判して
います。



なぜトランプさんはバンス氏を選んだの

でしょうか。


リズクローキンのXより
副大統領になる予定のJDヴァンスは、ジェフリー・エプスタインの親しい友人であり、共謀者とされるレス・ウェクスナーが資金提供したウィズ・オナーPACの取締役を務めました。

ウェクスナーは、このPACに多額の寄付をした裕福なエリートの一人です。

ヴァンスはまた、ウェクスナーの住居の「パーティーバーン」でコロンバスアカデミーのイベントのヘッドライナーを務めました。
1ヶ月も経たないうちに、ウェクスナーはPACに295,000ドル以上を寄付しました。


 

トランプがアコスタを政権に入れなかったら、メディアはジェフリー・エプスタインを広範囲に報道することはなかっただろう。

※アコスタ:トランプ政権で労働長官を務めていたが、エプスタインと関係があったことで労働長官を辞任

トランプが多作な小児性愛者を倒す前に、エプスタインに悪名高い恋人の契約を与えた男を任命するのは素晴らしい動きだった。

JDヴァンスとのより大きなプレーがあります。


 

📍トランプさんは故意にエプスタインと

関係のあったバンス氏を政権内に入れて

小児性愛犯罪にとどめを打とうとしています

まさに5Dチェス作戦‼️