トランプさんへの襲撃は

Qからのメッセージ


トランプさんが撃たれたのはQの作戦⁉️

他のXの画像では耳に血糊のカプセルが

埋め込んでありました。

7月18日までに何か起きるというメッセージ

かもしれません。


この暗殺未遂でトランプさんの支持率が

上がるとゴルゴ13で予告。

 

ー(帰ってきた)ネズミさんのXよりー
トランプの暗号に気が付けよ?思わぬ襲撃で耳を撃たれて「FIGHT、FIGHT、FIGHT」という「666(FFF)」をとっさにできるか?
それもQのメッセージ(7月17日)に従ってるんだよ?
7月17日は何があると思う?副大統領候補の発表だよ?


トランプ47、7月17日、Q=17だよ?副大統領候補の発表を行う日だ、わかる?つまりトランプ襲撃とQのメッセージはちゃんとつながってるんだよ。


 

じゃぁ、7月18日、この「Qのメッセージ」になんてある?「JPEGファイル」をクリックしろと。

削除されてるから検索で古いファイルログを見つけて、表示させるとどうなる?ケネディの若い子供のころだ。わかる?

 

撃たれた現場にビンセントがいる

 

わかったかな?「Qのメッセージを追え」なんだよ?タッカーカールソンとのインタビューでの時計の針~タッカーのXへのポストの「1:19」から始まり、「1:37」で終わる・・・119:新しい始まり(新年) 137:光の器ここから反撃が始まるという事・・・


 

 トランプさんの666サイン