天使はどこにいるのか



神様はこの世のことに口出しできないので

天使が神様の代わりにこの世で働いて

くれています。

悪魔のささやきにのらないように
天使さんが守ってくれています。


素直な気持ちで天使さんにお願いごとを
したりメッセージを受け取りましょう。



ーXより自動翻訳ー
「天使」はどこにいるのか?

創世記には、超自然的な力を持つ美しい非人が、人知れず私たちの間を歩いていると書かれている。

『ヨハネの黙示録』には、7つの星のシンボルを持った白い髪の慈悲深い非人が描かれている。

宗教的な聖典のいたるところに、宇宙船への言及がある(戦車、車輪の中の車輪、雲)。

イェシュアは、「人の子」(人間のようなもの)が雲の栄光の中に見られるとき、それは終わりが近いしるしだと言った。

天使たちは私たちの間を歩き、私たちの上空を飛んでいる。
闇の勢力は、より強力な光の勢力が支配していることを知られたくないのだ。

👼🪽

物質と時間を操ることができる善意ある人間のようなETが、私たちの間を闊歩していると軍の研究が結論づけた...。
プレアデス人

「彼らは私たちがここにいることに手を貸してくれたのだと思う。そして、私たちが家族に会う時が来たのだと思う。」
陸軍 ボブ・ディアン