トランプさんはエプスタイン
記録に載っていなかった

Xより自動翻訳
110万人のフォロワーがフェイクニュースを広めている別の大きなアカウント!

これは嘘です。

これらの電話メッセージは2019年に出ました。

トランプは、新たに封印された大陪審の文書に名前が記載されなかった。
しかし、ビル・クリントンはそうだった。


なんてこった!トランプが2005年1月にメラニアと結婚する直前、トランプは2004年までジェフリー・エプスタインに何度も電話した。


ウェストパームビーチのエプスタインの起訴で昨日発表されたエプスタインの記録によると、トランプの電話メッセージを見ることができます。


「彼のメッセージは、「マッサージの予約」を確認するために電話する女の子と、不名誉なモデルエージェントのジャン・リュック・ブルネルからのメッセージの間にあります。


彼らは何について話しましたか?


これは素晴らしい発見でした


 

📍前から思ってたけどトランプさんと

 エプスタインが一緒に写真に写ってる

 だけで仲間だと思うのか。

 フェイクニュースのアカウントに

 110万人のフォロワーとは、まさに

 何を信じるか世界線が分かれています。

 

 

オーガニックな精油、オリーブオイルが

主原料の虫除け


iHerbで購入できます↓