トランプさん推奨の

紫外線照射治療


コロナが流行した時、トランプさんが

紫外線照射治療UVBIが有効だと発言して

いましたが、コロナだけでなく他の病気にも

有効だそうです。

上の画像を見ると血液を直接紫外線ライトに

当てるようで、殺菌作用があるのかな。


 



Xより自動翻訳

トランプの最も物議を醸すCOVIDの発言は、
「体内に消毒光を入れる」ことだった。

1940年代、その治療法は多くの不治の病を治し、AMAがそれを埋めるまでアメリカ全土に広がった。ロシアはそれを取り上げ、最近、それがCOVID-19を治療することを証明した。

体内に光を入れる証拠の世紀は奇跡的な治療法です

紫外線血液照射は、重度の多くの重度の心血管疾患、感染症、産科疾患、自己免疫疾患、神経疾患をどのように治療するか。

自然光は、私たちの多くが体内で十分に持っていない必須栄養素です。このため、紫外線が血流に加えられると、驚異的な健康上の利点が現れます。

•1930年代に紫外線血液照射(UVBI)が発見されると、死の危機に瀕している患者に奇跡的な結果をもたらし、すぐにアメリカ中の病院に採用されました。そこでは、幅広い疾患に対する顕著な有効性を実証し、その使用を開拓した医師は大規模な研究をまとめました。

•この競争を中和するために、米国医師会はUVBIを「暴露した」小さな博士研究を発表し、やがてそれは医学の忘れられた側面になりました。

ロシア人とドイツ人はその価値を認識し、何十年もの間、病院内外のさまざまな困難な病状に対するUBVIの顕著な有用性を示す研究を生み出してきました。

この記事では、幅広い病状(例えば、心血管疾患、不妊症、流産の予防、多くの自己免疫疾患、手術による合併症の予防、および無数の挑戦的な細菌およびウイルス感染症の治療)に対するUVBIの有用性を示す何百もの研究をレビューし、UVBIがどのように機能するかを説明し、この治療法を最大限に活用したい人にリソースを提供します。